ホーム » ブログトップ »恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア»国松昊世の履歴書②
恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの
国松 昊世(くにまつ かいせい)です。
人が本来持つ美と健康を引き出し体現する
をモットーにあなたに最適な施術を提案し
全力で施術に取り組ませていただきます。
美容のお悩み、体のお悩みがありましたら
恵比寿・代官山で小顔整体と体調改善のサポートをしている
恵比寿整体サロン プリマ・エセンシアの国松昊世です。
日々、整体を提供している国松ですが、
今回から何回かに分けて自分自身について書いていきたいと思います。
国松がどんな人間で、どんな生き方をしてきたのか、をお伝えできればと思っております。
整体って基本的に人と人が触れ合うお仕事なので、
国松昊世がどのような人となりをしているかを知っていただくことが
安心感や信頼関係を築くうえでの出発地点になるかと思います。
しばしお付き合いいただければと思います。
前回の内容はこちら → 国松昊世の履歴書①
現在のステータスは、『もれなく失踪乳幼児』です。
幼少期から、失踪、途中退会、とすでに社会不適合者な国松ですが(笑)
アトピー持ちな子どもで、肘や膝などの関節の内側はいつもひび割れていました。
幼稚園へは年中さんから入園。
でも、入園してすぐから登園拒否。
でも、お遊戯会と芋掘り遠足だけは必ず参加する徹底ぶり。
こんななので、幼稚園の卒園のための出席日数がギリギリで
『幼稚園中退』という経歴が残るか否かの瀬戸際であったため
日々無理矢理登園させられ、そのストレスで激太り。
もはや幼稚園児っぽくない事柄の連発ですが、そんな幼稚園児でした。
この時点でのステータスは、『中退寸前激太り幼稚園児』。
『もれなく失踪乳幼児』から思い切った転身を遂げました。
結果、無事幼稚園を卒業できたわけですが
卒園式の映像を見てみると、僕が卒園証書を受け取っているときに
母と担任の先生が泣きだすという…
どれだけ苦労をかけたのかが一瞬で伝わってくる映像です。
ほんと、僕がこの子の親だったらこの時点で色々あきらめています(笑)
匙を投げず小学校に進学させてくれた皆様に感謝です。
小学校からはちょっとはまともに育ってくれることを祈りたい感じですが
まだまだそんな平坦な人生は歩めない6年間が待っています。
なんとなく書いていたら長くなりましたので
こんな調子で何回かに分けて現在までを書き連ねていこうと思います。
本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
恵比寿整体サロン プリマ・エセンシア
国松 昊世